ゴミクズ社会人のブログ

高卒工場勤務二年目の平凡で何も無い人生を記録して行くだけの日記。愛車、日常系色々記録して行けたらいいな

ムキムキでモテモテ

   🤜破壊殺・滅式🤛

 

いやー猗窩座かっこいいいですよね!

 

なんかこう技の名前が厨二心をくすぶるデス!

 

皆さんはもう先日公開しました

劇場版鬼滅無限列車

はご覧になられなしたか?

 

もう初日からすごい人気で前売り券は完売。

一日の上映数が30以上のシアターもあるのだとかないのだとか、、、、

そんな僕は初日には見ませんでした!

いや無理無理。夜ですら予約チケット完売って。

当日買いに行って完売やったら無駄足やん。

インスタのストーリーも

 

見るよーーー!

 

とか

 

楽しみイィー!!

 

の嵐でしたわ。

見る人見る人が『よかった』『感動』と言っていることからさぞかし

 

単行本第5巻とアニメ第19話ぐらいの違いがあるんでしょうねぇ!

 

そんな感じで心躍らせて僕は来週見に行きます!

 

 

鬼滅の刃知らない方のために一応リンク貼っとくのてサイト飛んでみてください。

kimetsu.com

 

 

 

それでは全集中で行きます。

 

 

 

僕はムキムキになりたい!

 

身長も伸びた。

学生よりは金ももった。

車も買った。

友達曰く垢も抜けた。

 

なのに!

なのに彼女ができない。 

別に彼女が欲しくないわけでもないし、作ろうとしてないわけでもない。

努力もしてる。

 

でもできない。

 

で、僕なりに考えた結果足りないものがまだあった。

 

筋肉

 

そう。

筋肉である。

 

結局のところ筋肉がすごい人の方がモテてるよね?

 

てことで筋肉つけまーす!!

の前に太りまーす。

 

体質的問題なのか私全く体重が増えず身長が174.5cmに対して51kgしかないんです。

BMI指数っていうのかな。

それが16.75と適正体重から-16kg。

 

会社の健康診断で来てた看護師さんに

君やばいよ?

とマジ顔で言われショックでした。

 

こんなので筋肉つけたらバランスの悪いガリマッチョになってしまう。

 

あんまり飯も胃に入らないし。

 

と思って人生で初めてプロテインに手を出しました。

 

プロテイン飲めば太ることができる。そんな話を聞き手を出しました。

ただ、ガチムチの元ラグビー部主将の話だとプロテインで取れるのは飽く迄タンパク質しか取れないらしく結局のところ一番大事なのは

 

基礎の食事

 

これに限るみたいです。

 

で、筋肉つけるためには筋トレが必要なんですがそんな器具が家にあるはずもなく

ましてや家トレが続くわけもなく、、、、

 

なんでジム行きまーす!

 

見て

f:id:Lemonier:20201018015820j:plain

 

まだジムに入会すらしてないのにウェア類揃えたったhhhhhhh

私何事も形から入る主義なんですよ。

 

いや、別に新しく新調しなくても今持ってるやつ使えばいい話なんだけどさ

それじゃーやる気出ないじゃん!

 

何事にもモチベが大事なんよ!

 

で、それだけお金かけた方が取り返そうと思って続けられるやん!

 

そもそも鍛える前の僕の体がどんなんかと言いますとこんな感じ

 

 

 

上半身裸の写真なんで無理な方はここでブラウザバックお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:Lemonier:20201018213503j:plain

 はいークラスに一人はおるガリガリくそインキャ

 

痩せすぎてもともとある腹筋が浮かんでいかにも鍛えてるみたいでしょ?笑笑

 

これじゃほんとあかんのよ。

 

肋骨浮かんでるし。

 

この体型のせいで肺気胸三回なるし。

 

だから私は筋肉をつける!

ムッキムキになれなくてもかっこいいくらいには絶対筋肉をつけて見せます!

 

 

 

 

 

成人式までには、、、、、、